去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

妄想してみた
2006年04月22日 (土) | 編集 |
エビちゃん飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気ですが

下の子やスタッフなんかから

『エビさん』

って呼ばれてたら面白いっすね。

『エビさんお疲れ様でーす』とか

『エビさんメシ食いに行きましょー』とか

いや実際は違うんだろうけど
何故書き終わるちょい前にブレーカーが落ちるのか。しかも二回。そりゃふてくされるわ。
2006年04月22日 (土) | 編集 |
さっきからブレーカー落ちたり書いた記事が消えたりして残念なことこの上ないです。
もうしょうがないので要点だけ書いてふてくされます。
ふてくされたい年頃です。
ニートになりたいです。嘘です。
ニートにはなりたくないけど休みが欲しいです。
アレぐらい休みが無い、産婦人科医ぐらい。

・簿記の勉強がなかなか進みません。しんどいです。
それでも何とか頑張らんといかんのですが、くじけそうです。
とか書いても「オマエが弱音吐いても別にどうでもいいわ」
などといわれそうなので別に言いません。ハイ。
僕は僕なりにやってきます。
まあでも思うように進んでいないのが現状です。

・高校生が今面白いですね。ていうか若年層の会話は面白いですね。
例えば@某ドーナツ屋。
女子高生曰く『ていうかもう@4年でハタチだよー!?もうオバちゃんじゃね!?』
オマエのその若さを前面に押し出そうとする辺りオバちゃんと一緒だで?
こうして嫌悪していく物に知らず知らず近づいていくんでしょうね、人は。
例えば@某コンビニ。
チャラチャラしたクソガキ若い子達が、
店内ででかい声で騒ぎながらレジに向かってきます。
どうやら缶珈琲を買うようですが、レジに差し出した珈琲は?
ええ、ジョージアオリジナルでしたね。甘ったるいアレですね。
色々と言い訳してはいましたが、かっこ悪い事この上無かったです。激寒でしたね。

意外とネタが少なかったですね。
言い換えればそれだけ人と触れ合ってない生活をしているわけです。
携帯電話の必要性を感じない今日この頃です。
携帯料金は逆にすごい事になってました。
『オマエどんだけ使ってないのよ!?』と言いたくなるぐらい使ってないです。
巨人の江藤ぐらい使ってないです。
僕の携帯の使用用途は、主に『時計or音楽プレーヤー』です。
じゃあ何でもいいからメールしたりすればいいじゃんってか?
それが出来たらこんな事書いて無いです。
我ながらワガママこの上ない。
一日中布団に包まって世間から逃げてたら傷つかないけど心も腐りがちです。
