去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

@これ何バトンですか?的なバトン
2006年04月04日 (火) | 編集 |
大体10日ほど前にちょーあんさんがやってたバトンが回って来てた事に今気づきました。
気づいたのでやります。
コピペしたので表記が質問と答えのアタマが同じです。
不満を持った人は今から10日連続で夜勤を終えた後、
バッティングセンターで30球×4セットをやって来て下さい。
そして自分がいかに小さな事で不満を抱くちっぽけでつまらない奴だという事を自覚し、
明日からその十字架を背負って生きて下さい。
そして明日捨てて下さい。粗大ゴミに。
さ、前置きはおいといてやってみよう。


■01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
 A,jin@ 

■02.性別は?
 A,男。一部の人からは漢。

■03.自分の本名に気に入らないところはある?
 A,違う読み方をされる。しかもそっちのが定着する。
   別にいいけど。いやよくねえよ爺ちゃん考えたんだぞコノヤロー。
   とりあえず僕の名前をガチで間違えて読んだ人は謝って下さい。
   僕じゃなくて僕の爺ちゃんに。耳遠いけど。

■04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
 A,珈琲などのオマケ集め。今まさに競馬のを集めてる。  

■05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 A,眠い時。寒い時。雨。雪。外で2時間くらいアイドリング音がしている。
   酔っ払いが家の前でケンカを始める。
   カップルが家の前で別れ話を大声でしている。全て実話。

■06.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
 A,風呂。その後ラーメンを喰って即寝る。

■07.持っている資格などあったら教えてください。
 A,気づけば車の免許しかないねえ。こりゃイカン。

■08.愛用してる財布はどんなの?
 A,ヴァレンチノ。…のパチ物。見えづらいとこにメイドインチャイナと書いてます。
   おかんが卒業祝いだかで買って来たんでそのまま使ってます。
   
■09.お気に入りの顔文字を一つ。
 A,ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ
   これが最高。naoさんがよく使う。

■10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
 A,○○ですか?違いますかああそうですか。
   
■11.実は〇〇です。
 A,小心者です。チンピラ風の客が来ると怖くてたまりません。
   
■12.海に向かって叫びたい言葉は?
 A,お前でけえなコノヤロオオオオオオ

■13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。
 A,後ろでしょう。
   ガイドさんの話を聞かずに寝てたダメ野郎でした。 

■14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください!!
 A,『THE 虎舞竜』の前身は『THE トラブル』というバンドだった。 

■15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 A,人は皆大なり小なり変な所があるもんですよ。   

■16.恋人に求める絶対条件は?
 A,the pillowsの『パトリシア』という曲で歌われているような女性。
   こんな恋人いたらマジでどんな事があっても人生楽しい気がする。

■17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
 A,あるね。スマイルしてたけど絶対心の中では煮えくり返ってたね。
   『テメコラ何チョーシコイてんだヤッちまうぞゴラ』みたいなね。
   間違いない。
   まあでも客商売ってのは皆大なり小な(以下略

■18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
 A,じゃあ『面白い話しろ』と言われて松っちゃんの話をする俺はウザ野郎ですか?
   そん時笑っている方は全員「早くコイツの話終わらねえかな」とか考えてるですか?
   どうなんだコノヤロー。

■19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?
 A,超能力が使えたら、三色パンのチョコだけを当てて食べる。

■20.「パンク」と聞いて連想するものは?  
 A, 客がトぶ。
   ミナミの帝王かウシジマくんを読むとすぐにわかります。

■21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
 A,プリント類。
   もう家に無いゲームの攻略本やプリントアウトした記事。
   中学~高校時代に聞いてたカセットテープ。
   映画、ゲーム等のポスター。
   ワンダースワンカラー。

■23.何か持病ってある?
 A,無いがウチは痔が出来やすい家系らしいので、僕もそうなるかもしれない。
   しかし痔が出来やすいてどんな家系よ?

■24.封印したい過去を暴露しちゃい知なさい。
 A,『しちゃい知なさい』っておかしいだろコノヤローあと質問22が無いね。
   高校時代「かゆ痔」という比較的軽い痔にヤラれました。
   かゆかったです。
   松っちゃんや佐藤(仮)君ら友人たちは僕がトイレで悲鳴を上げているのを聞いて、
   腹抱えて笑ってました。
   頭にきたので医者が撮影した肛門の写真を見せつけてやりました。
   凹むどころか更に爆笑しておりました。
   余談ですが、野球部の先輩に見せろと言われたので見せたら、
   「お前のケツはイソギンチャクか!」と言われ、
   全員5分くらいのた打ち回ってました。
   僕のケツはイソギンチャクらしいです。

■25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
 A,無いです。寧ろ今が危機的状態。5年後はプロピアか? 

■26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
 A,おらん。マイミク4人しかおらんしね。

■27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
 A,難しい。
   あえて答えるならシレンのSFC版。
   マジで1000回遊べる。
  
■28.小さい子供を可愛いと思う?
 A,寝不足でイライラしてる時に店で騒ぐガキ…ゲフンゲフン、子供は遠慮したい。
   まあでもかわいいっすよね、基本的には。

■29.ブラインドタッチできます?
 A,打つのはそこそこ早い(と思ってる)が見ないと絶対無理。したい。

■30.一度作ってみたい法律は?
 A,ハンムラビ法典。
   『目には目を』的なアレを復活させる。
   んで「僕未成年なんでー罪になんないっすよねーアハハー」
   とか言う奴をヤる。

■31.ミクシィって自分にとってずばり何?
 A,特に。

■32.彼女(彼氏)いますか?
 A,うるせえハゲ

■33.今の携帯の機種は?
 A,auのW31SA(SANYO) 

■34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?
 A,「寿司屋」「小料理屋」「マンガ喫茶経営」「日本一周」「世界一周」「原付で各地を転々とする」「理想の方と結婚」
   我ながら夢ねえなぁ。ちっちぇえなぁ。
   「日本一周」「原付で~」は死ぬまでにはやりたい。 
  
■35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
 A,2.3週間くらいか。始めたばっかです。

■36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
 A,髪を短く(非坊主)したら叔父さんがイチローに似てると言っておった。
   WBCで日本が優勝した後の祝賀会を見ていたら、おかんが口調も似てると言い出した。
   僕は似てないと思います。
   
■37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
 A. じゃじゃ麺が喰いたい。行くか?いや寝るか。

■38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。
 A. ヤリタイヤツハヤレ。
   ネタイヤツハネル。
   オレ、ネル。


長かった長かった。
うん、コレは頑張ったよ、うん、頑張った。
さ、寝よう。
春になるとおかしな奴おかしな電話お菓子な話…ん、最後のは別にいいのか。珈琲か紅茶が発生しそうな…。まあ、とにかく多いですよね。
2006年04月04日 (火) | 編集 |
えー桜が咲く季節になったというのにまた怪しげな書き込みが増えてきました。
連動するように我が家の電話には怪しい電話が一日一度はかかってくるようになりました。
昨日は自称大阪の女性からかかってきましたね。
なんかよくわかりませんがアンケートのためとか言ってましたね。
大阪の方が岩手に何の用があるんでしょうね。
観光ですか?
まあ「ワタシ イマカラ バイト アルヨー スミマセーンネー」とか適当に言ったら、
関西弁で「ほなしゃーないなー」的な事をいっておられました。
ちょっとキュンとしましたが、即切りました。
危なく関西の方に魂を持っていかれる所でした。
危ない危ない。
二重に。
とまあ電話のほうは適当に流せばいいんですが、
こっちの書き込みのほうは一向に止みませんね。
一旦止まったと思うと、少し時期を置いてまた来ますからね。
これがツンデレって奴ですかね。
違いますかああそうですか。
一時期はハイヴスの曲名(書くとまたそこから来そうだから書かない)のタイトルから来たみたいですが、
今はどうやら某地方と中央の交流G1レースのタイトルから来てるみたいですね。
わからない人は競馬を知っている人に聞くか過去の記事でも読みましょう。
「なしてよりにもよってそこから来るのさ?」と聞き返したくなりますね。
不思議なモンです。

昨日今日と新商品が入るんですが、その中に素晴らしいものが。
『BOSS レインボーマウンテン』に何とお馬さんのフィギュアがついてくるのですよ。
しかも外から何が入っているか確認できるのですよ。
つまりはきちんと表記されているのですよ。
こりゃたまりませんね。
ちなみに8頭15種類だそうです。
馬名だけでも挙げると、ディープインパクト・ゼンノロブロイ・タップダンスシチー・トウカイテイオー・オグリキャップ・ファインモーション・ナリタトップロード・サイレンススズカです。
最低でも120円×15個ですから1800円はかかりますね。
僕はそれに加え『破損した別の珈琲を購入』+『買ったサイレンススズカの台座を壊してしまった』
ということで+2本の計2040円使うことになりますね。
無駄金とか言われても、好きなものは好きだからしょうがないっすよね。
その金で回転寿司に行けますね。
じゃじゃ麺なら大盛り3杯+ちーたんたんまで行けますね。
そう考えるとちょっと萎えますね。
