去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

エイプリルフールですよ皆さん、嘘つきました?その嘘が元で誰かとケンカしたりお別れしたりとかならないように気をつけてねっ☆(ウゼ
2006年04月01日 (土) | 編集 |
せっかくの嘘をついてもいい日だってのに寝てましたよ。
トラウマ級の嘘を用意してたってのにね。
全くもったいない話ですよ、ええ。
やっぱ皆さん知ってる人とか友達とか恋人とか家族とかに嘘ついたんですかね。
先ほどコウから電話が来て「naoさん6月に結婚するってよ」と聞いたときには、
思わず大声で「あ”!!!???」と叫んでしまいました。
すぐ気づいたからよかったものの、騙されかけた屈辱は消えず。
しかしね、naoさんは結婚してもおかしくはないから騙されそうになるんですよね。
本当っぽい嘘をつくというのはなかなかに難しいモノですね。
僕だったら何でしょうかね。
そういえば去年だか一昨年は「彼女が出来たー」とバッチ松本氏に送ったら信じてましたね。
すぐ「嘘だよヒャホーイ」的な返事を返したら筆舌に尽くしがたい悔しがり方をしてました。
んじゃあ今年は嘘をつかないという嘘でもつく事にしましょうかね。
来年度が終わるまでは嘘をつかない事にします。
よってこれからの僕の発言は本気ととって下さい。
ここでも口頭でも。
岩手は桜が満開になるにはまだ早いですけど、
僕は男らしさ満開で行きましょうか。
