去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘れてた!@高松宮記念2006
2006年03月31日 (金) | 編集 |
シンボリグランのバッカ野郎ってとこですかね。

いや、本当にバッカ野郎なのは僕ですね。

しかし高松宮記念は面白いほどデータ競馬が当てはまりますね。

一番人気はまず来ない、差し・追い込み馬超有利、7歳馬はまず連対しないetc…。

監督は馬連をキレイに当ててらっしゃいました。

今回オイシかったですよね、絶対。

オレハマッテルゼを本命にしてたらまず確実に取れましたからね。

『3連単とったー!』て声も結構周りでありましたからね。

おめでとうと言っておきますよ。死ねばいいのに。

ハァ…。ま、凹んでもいられません。

春のG1ラッシュはもうそこまで押し寄せてきてますからね。

腐らずに当てに行きますよ、次回こそは。

というわけで次回は桜花賞。

今年のG1成績…1勝1敗
急に休みだと言われても対応出来ない訳ですよ。僕は今日どうやって過ごせばよいのでしょうか。結局三年寝太郎ですか?休みなのに?それもアリか?
2006年03月30日 (木) | 編集 |
本日は前店長が来てくれると言うことでお休みをいただきました。
が、急に休みをいただいても何をしたらいいのやら。
酒を呑むといってもこんな急だと捕まる奴も捕まりませんしね。
ここは一発独りで居酒屋にでも繰り出してみることにしますか。
焼き鳥と焼き魚で日本酒を呑みますか。
誰か捕まればそれに越した事は無いんですがね。
いかんせんタイミングの悪さと人望の無さは自覚しておりますからね。
独りで呑むってのもなかなかよさげな気もするんですけどね。
それでもせっかくの休みなのだから誰かと会って話したいのも事実ですがね。
捕まればいいですね、誰か。


浅野いにお先生のマンガを読むと、どうしても色々と考え事をしてしまいます。
僕はこの先どんな風に生きていくんだろうとか、
誰かと付き合って結婚したとして幸せにできるのだろうかとか、
色々なものを選んだ代わりに色々なものを見逃してしまったのではないかとか、
幸せってなんだろうとか、
人生ってなんだろうとか、
とにかく色々考えてしまいます。
結局答えなんか出ないままでその思考も終わるのですが、
決まって最後に行き着く所は『やるっきゃねーなー』なんですね。
凹んで自暴自棄になっても誰も助けちゃくれないわけだし、
作り物のテンションで自身を駆り立ててみても5分と持たないわけだし、
かといって世の中や他人や自分への不満をグダグダ書いて自殺した所で、
今やワイドショーも扱ってくれません。新聞にちっちゃく載るのが関の山です。
だったら、どんな事が待ち受けようと進むしかないわけですね。
『シニタイヤツハシネ』と言いますが、
特にシニタクナイヤツは死ぬその瞬間まで生きてりゃいいと僕は思うわけです。
どうせいつかは死にますからね、生物ってのは。
大切なのは、その場その場で悔いを残さないような決断をするって事でしょうね、きっと。
あの時シンボリグランじゃなくてシーイズトウショウを軸にしとけばあああああ

コンビニの新商品開発部に一つだけ言いたい事があります。
「あんたらホントッどういう基準で新商品にGOサイン出してんだコラ」と。
いやね、なんかもう酷いんですよ。
僕はね、ハンバーグやらコロッケやらは黙ってパンに挟めばいいじゃないと思うわけですよ。
カルボナーラソースは黙ってパスタにからめるべきだと思うわけですよ。
から揚げを何故おにぎりの中につめるんだと問い詰めたいわけですよ。
売れるわけが無いでしょう、こんなん。
「そんなもんよりもうちょいサッパリしたお弁当を作れやこのハゲ」と言いたいわけですよ。
実際お年寄りやコレステロールが気になる方にオススメできる、
サッパリしたお弁当があれば売れると思うんですけどねえ…。
無理に色とかつけなくてもいいんですよね。極論延々と改行しないでタラタラ書くのも一つのスタイルですよね。
2006年03月29日 (水) | 編集 |
昨夜某JOEさんに寝起き(と言っても午後8時だが)の電話で、
「jin@は彼女ができたら俺ちょっとガッカリするわ」
的な事を言われました。これで目が覚めないわけがないですね。
「お前は一人でも成長できる」って俺は捨て犬か捨て猫か捨てニシキヘビですか?
ただ今の生活で『本気で心の底から彼女が欲しいか?』と聞かれたらそれはNOですがね。
だから別にいいっちゃいいですけどね。いやよくはないですけどね。
とりあえずアナタはそんなに体臭を気にすることは無いと僕は思うので、
今までどおり一日二回お風呂に入ってさらにデオドラントスプレーを吹きかければいいと思います。
と、普段から野良犬の臭いを撒き散らす男が言ってみました。


まあ話を変えましょうか。
多分コウぐらいしかわからんネタとは思いますが、かまわず書きます。
皆さん『グーニーズ』って映画知ってます?
(知らない人は適当にググってください。僕はこの辺の親切心0ですんで)
それのゲームがですね、昔ファミコンであったんですよ。
そんでふと某FM店内に流れる洋楽を聞いてたらね、
なんとそのテーマが流れてたんですよ。
そのゲームを攻略することにかなりの時間を費やしてた僕としては、
もうホントッ体に電流が走りましてね。
『うおー!!!グーニーズだー!!!』的なね。
初めてベント・ファブリックのピアノを聴いた時のようなね。
しかも彼が81歳のおじいちゃんだと知ったときのようなね。
まあ急いでコウに連絡したら「お前疲れてるんだよ(苦笑)」的なメールを返して来やがりましてね。
今度会ったら『チャンク』と呼んでやる事にします。執拗に。
ちなみに今検索したら映画の主題歌はシンディ・ローパーさんが歌ってたみたいですね。
最初マドンナかと思ってた僕を殴りつけたいですね。


一時期『人が足りねーもうダメだー誰かとどめをハデにくれー』的な事を書きましたが、
おかげさまで漸く何人か新人さんが入ってきました。
ただ夜勤の人は昼別口で働いている人らしく、週1でしか入れないそうですが。
それでも大分ラクにはなるんですけどね。
早いとこモノになってくれれば嬉しい限りです。
ただ新人に若い女の子が入っているのを聞いてから、
おばさ…ゲフンゲフン、いや、『お姉様方』が僕に対して色々言ってくるのがかなり気になります。
「かわいい子だっけよー」とか「声かけてみればー?」とか「協力するよー」とか。
いや、会ってないから何とも言えませんけども、とりあえずそんな気はないです。
僕はそれよりもグーニーズが見たくて仕方がないです。今は。


どうもこの日記的なブログは日に日に読み辛くなっている気がしますね。
一行空けとか色付けたりすると読みやすいんでしょうけど、
僕はこのゴチャゴチャした感じが好きなんですよ。
こう、あたかもしゃべっているような雰囲気がするじゃあないですか。
管巻いてる姿が見え隠れするじゃないですか。
だべってる感がものっそいするじゃあないですか。
しませんか?ああ、また僕だけですかそうですか。
とりあえず僕は今後色も付けないし文字を大きくしたりリンクを貼ったりすることもないでしょう。
よくわからんけどこういう妙な拘りから己のスタイルが出来上がるのではないでしょうか。
あと(笑)とかあるじゃないですか。顔文字とかね。
アレをすっごい冷めた顔しながら打ち込んで送信している様を想像すると、
心からやりきれない気分になるのは僕だけですかね?
それとも皆冷めた顔しながら顔文字打ち込んでるんですかね?
それが当たり前なんですかね?
どうやらバグって来ましたね?
この辺で終わりにしますね?

きみは さっきから だれに はなしているのだ

とマザー風に終わることにします。
天気がよければよいほど夜勤明けの僕はイライラするわけであってお前らもうちょい暖かくなったら花見とか行くんだろチクショー
2006年03月26日 (日) | 編集 |
最近天気の良い日が続いて何よりですね。
おかげさまで我が愛しのスーパーカブも絶賛稼働中です。
これで休みさえあればどっかに一人旅できるんですけどね。
そろそろ一日でいいから休みをくれと直訴してみようと思います。
社長は本当何もしてくれないんですよ、ウチの。
『俺が夜勤に入ってjin@君を休ませてあげよう』とか微塵も思ってないはずですよ。
社長、俺は鉄人じゃねえよ?そこらのダメ気味な一般男性だよ?小宇宙などカケラも無いよ?

と、こんなとこでグチってみても始まらないんですけどね。
グチってる人が何かカッコ悪く見えてしまうのは僕だけですかね。
「こいつ、ちっちぇーなぁー」みたく見えてしまうんですよ。
男は黙って仕事をするべきだと思うんですよ、軽口や陰口や不満を吐いているヒマがあったらば。
お前のその脳や体はアレか、飾り物か?と。

でもまあ人間なんてカッコ悪い生き物ですからね、基本的には。
こんなこと言ってる僕なんかも相当カッコ悪いですからね。
ていうか汚いですからね。
もう泥まみれというかゲロまみれというかね。
それでも死ぬまでは精一杯生きなきゃいかんですからね。
大恥かこうがアホみたいなミスをしようが女にフラれようが、
這いずり回ってしぶとく生き抜くぜ的なね。
最後のが一番立ち直りにくいんですけどね。

もっと簡単に終わらせようと思ったのに長引いた挙げ句にキモチ悪い文章を書いているのは、
夜勤明けなのと『今日は一日中色々あるから寝れねえな』という嫌な気分のせいだと思うことにします。
ていうかそれが原因だ。絶対に。
フロ入った後寝ないでブッチャーズのCDを聞きながらマンガを読んでいる僕も悪いのだが。
夜勤中にどうやったらDSをやる時間を作り出せるか常に考えている僕も悪いのだが。
夜勤中にいかにマンガを読めるか試行錯誤し続けている僕も悪いのだが。
夢がある人は生活にハリが出るらしい。かといって夢が無い人の生活はハリが無いかと問われたらそれはまた違う話で。
2006年03月24日 (金) | 編集 |
予定通りといえば予定通りなんですが、
完全なる昼夜逆転生活を送っております。
今朝社長から「以前FMで働いていた人を採るかもしれない」とは聞かされましたが、
期待しすぎるとロクな事が無いのであまり期待はしておりまっせん。
しかしこのままでは精神的にも肉体的にもよくないので、
ここはひとつ目標って奴でも立ててみようかと思います。
以下とりあえずのマイ目標。

・ギター再開

これがもう驚くほど全然全く弾いていない。
引くほど弾いていない。
takeさんの家で見たハスキンのDVDと、
久々に会った鶴(短大時代の友人)との会話で弾きたい衝動に駆られました。
ヒマを見つけては弾いていきたいです。

・競馬今年1年の総合収支を黒字にする

難しいとは思うんですがね。
前回フェブラリーSでは何とか当てたので、
今週末の高松宮記念、再来週末の桜花賞もガッチリいただければなぁ、と。
どちらも難しい予想になる事は間違いないんですがね。
ていうかこの目標自体達成させるのは難しいんですけどね。
まああくまで目標と言うことで。

・マッスル

プロ野球も開幕を迎えようとしておりますが、
それは同時に草野球も開幕を迎えると言う事でして。
今期もリンク先の監督に起用していただく事になりまして。
ありがたいことですよ、コレは。
「寝不足でグダグダでもいいから頼む」
とまで言われたらそりゃあやるしかないですよね。
というわけで腐りきった体を
「アレ、コレ腐ってる?ギリ?ダメ?いや、いけるっしょ?あ、やっぱダメ?」
位まで鍛えなおそうと思っております。
プールが使える施設があればベストなのですがね。
今期は一試合平均2本は打てるようになりたい。
あとノーエラー。

まあとりあえずはこんなカンジですかね。
果たしてどこまで達成できるかわかりませんが、
生活にハリを出すために頑張りたいと思います。
あ、ビリヤードも上手くなりたい…
無理か、これだけギッチギチじゃあ・゚・(ノД`)・゚・
湯けむり温泉旅情~雪に隠された殺意!秘湯に咲いた哀しい恋の行く末とは…(の予定
2006年03月20日 (月) | 編集 |
というわけでホントに温泉に浸かってきます。

目的地はホテル紫宛。駅から無料送迎バスが出ているのが嬉しい。

只今駅にて立ち食い蕎麦をたぐった直後でございます。月見蕎麦。美味い。

日頃の疲れと垢をガッツリと落としてきます。

もちろんおやつと飲み物に抜かりはありません。中身がちょっとアレですが。

それではバスが出発するのでこの辺で失敬。

ノドを壊すとわかっていても歌いたくなるのは人間の悲しいサガ(双子座の聖闘士じゃないよ)だと僕は思うわけで。
2006年03月20日 (月) | 編集 |
俺と会う最後の日だってのに店長は当然のように遅刻。
帰りが一時間遅れるも、これで最後かと思うと多少感慨深いものが。
店長、今までお疲れ様でした。
夜勤を終えて帰宅。そして風呂に入り髭を剃る。
13時から鶴とカラオケに行く予定だったのだが、
WBCを見たかったため14時半に変更してもらう。

やっぱ投手戦はいいね、見てる側にもビリビリと緊張感が伝わってきて。
まるでZAZEN BOYSのアルバムのような。
まるでNUMBER GIRLのライブ盤のような。
違うか。
乱打戦が好きって方もいるんだろうけど、
どうも大味で単調になりがちなので俺は嫌いです。

何はともあれ、日本勝って本当に良かった。
個人的にはイチローよりも多村良くやったと褒めてあげたい。
4回裏のスーパーキャッチと8回表ダメ押しのホームラン。
7回表のバント失敗を帳消しにしたと思っております。
仁にバントさせちゃダメなんだって。
三振かホームランで良いんだって。どっかの仁もいっしょ。

その後カラオケに行く。
何故俺が原付にエンジンをかけた瞬間に雪がチラつき始めますか。
鶴とカラオケ行くとどうしてもノドを壊す。
ノリに任せてSan Sebastian→Eyeless→Eagle fly freeの殺人メドレー。
俺は満足だが風邪気味なのも手伝い、まともな声が出なくなる。
今も若干『犬神家の一族』のスケキヨみたいな声に。

帰ってきて『笑点』を見ながら意識を失い、現在に至る。
まあまあ有意義な一日だったのではないか、と。
明日は一人温泉ツアーにでも出かけてきます。
いや、僕の休日基本一人なんで。
昼間っからビールでも呑んでグダグダ過ごすぞー。
行きたいライブはたくさんあるが全ては行けないのが現状なわけで
2006年03月19日 (日) | 編集 |
takeさんからライブバトンが回ってきてたのでやりまーす。
思い返すと結構行った回数少ないです。


♪今まで参戦したライヴの回数は?

10回くらいですな。少なっ。

♪今まで参戦したライヴを教えて下さい

KICK THE CAN CREW、the pillows、HUSKING BEE、SONATA ARCTICA、ROSSO、ZAZEN BOYS、the band apart、ASPARAGUS、KEN YOKOYAMA。以上。

♪参戦時の服装は?

特に普段と変わりなし。
ただツアーTシャツは買って着てしまいます。

♪ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

ZAZEN BOYSですな。盛岡に来る奴で三回目。

♪ライヴ参戦時の必需品は?

特に。でも寝床は必ず確保するべきだと思った。

♪今までつまらなかったライヴはありますか?

ありません。
ASPARAGUSは曲一切知りませんでしたがすげえ楽しめました。

♪ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気を付けてる事等)

アタマを空っぽにして臨む。

♪CDとライヴの違い、良さをそれぞれ。

CDは聴覚と妄想で楽しむ。
これどんなカンジで演奏してんだろーみたいな。

ライヴは五感をフルに使って楽しむ。
そして脳に刻み込む。

♪初ライヴは何でしたか?

KICK THE CAN CREWですな。2003年の冬です。
佐藤(仮)君と夢メッセ宮城まで行って見てきました。
帰り途中に迷ってチンピラに拉致られかけて
うわああああああトラウマがああああああ

♪印象に残っているライヴ3本

ZAZEN BOYS(一回目):「ZAZEN BOYSという名前を生涯忘れないであろう」というライブだった。全部の曲がCDより遥かに研ぎ澄まされていた。

HUSKING BEE:新旧織り交ぜた選曲にただただ叫びっぱなし。最高に楽しいライブだった。そしてこのライブを見た後に解散宣言。涙。

the band apart:あのクオリティの高さは反則だと思う。『Eric.W』の時にミラーボールが回転して会場が一瞬ディスコっぽくなったのも忘れられない。

♪グッズは買いますか?

Tシャツは必ずと言っていいほど買います。
あと会場のみで売ってるCDとか。

♪今行きたいライヴは?

たくさんあります。

THE HIVES,ドラゴンフォース,the ピーズ,フジファブリック,倉橋ヨエコ,BEAT CRUSADERS,勝手にしやがれ,ラブサイケデリコ,ブラッドサースティブッチャーズ,ロッキンイチロー&BWSB,MASTER-LOW,toddle,ACIDMAN,アジアンカンフージェネレーション,THE BACK HORN

今のところ思いつくのはこのくらい。

♪現時点で参戦が決定しているライヴはありますか?

ZAZEN BOYS。

♪大体何人で行きますか?

基本一人です。

♪一人でライヴに行けますか?

基本一人です。

♪あなたにとってライヴとは!

演奏者と聴衆の縺れ合いが昇華されていく濃密な時間

すいません寝不足なんでうまくまとめられません。
すげえ楽しい時間って事でいいです、もう。

♪ライヴ好きな5人にバトンを回してください

そんな人はいない。いや、いるかも。知らん。



終わった終わった。
さ、今から寝ると見せかけてWBC見ます。
今度こそ韓国をのしてやってほしい。
復活の呪文といえば何ですか?僕はザオラルです。『Ⅴ』で10回連続で生き返らなかった記録があります。
2006年03月17日 (金) | 編集 |
というわけで、何とか元気が出てきました。
今回から正式に復活と言うことで。
一週間の出来事は以下にまとめてみました。
まとめきれていないけども。
助けてくれた人とかお話した人とかそうでない人とか特に関連していない人とか、
本当にありがとうございました。
これからもギアをバックに入れたまま全力で走ろうと思います。
皆々様、コンゴトモヨロシク。
[READ MORE...]
何バトンでしょうね。正体不明?FFシリーズにそんな敵いたよね?あれⅤだっけ?忘れたー
2006年03月14日 (火) | 編集 |
もう暫く休みたいのでとりあえず簡単なバトンでも。
コウのとこからいただいてきました。
早速やってみましょう。

1 今、どこに居る?
→ 寝室です。パソコンがここにあるので。

2 今、一番近くに誰が居る?
→兄ですかな。部屋的に一番近い。PS2のスパロボMXやっとります。今。 

3 今、どんな服装?
→白いパーカーと黒に赤ラインのジャージ。ユニクロ。寝るので。

4 今、何食べたい?
→じゃじゃ麺大盛り。ニンニクを大量に入れたやつ。もしくは豚骨ラーメン。紅ショウガを大量に入れたやつ。

5 今、何飲みたい?
→ゲータレード。もしくは小岩井コーヒー。

6 今、真後ろには何がある?
→布団とか押入れとか。

7 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→大量のファミ通。まだ約5年分ほどのバックナンバーが残ってる。誰か引き取ってくれんもんか。

8 今、誰に会いたい?
→運命の人。嘘。会いたい人が多すぎて(以下略。質問10参照。

9 その人に今伝えたいことは?
→「僕は大丈夫なんですか?」
そして「知らんがな好きに生きろお前はもう本当」とか投げやりに言われたい。

10 今、一番歌いたい曲は?
→the ピーズの『シニタイヤツハシネ』。
サビもよいのだが今の僕の心情のようなステキなフレーズがある。
長いけど書いてみよう。

「正面からマトモに
自分をみれねーよ ボロだもん
暮らしを変えるより
暮らしを変えるより夢を変えたいわ

やりたい事が多すぎて
何にもやりたくなくなっちまった
やりたくない事が多すぎて
何にもやりたくなくなくなっちまった
会いたい人が多すぎて
誰にも会えなくなっちまった
考えることが多すぎて
どうでもよくなっちまった」

ホント今こんな感じ。
書いた後だけど歌詞の引用は何かとやばいんだっけ?

11 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→オーロラエクスキュージョン。なぜかは知らん。多分昨日聖闘士聖矢読んだからか。

12 今の体調は?
→いいのか悪いのかすらもわからない。ただ、腹の具合はいい。

13 今、どんな気持ち?
→すっごいロー。いわゆるプチ鬱病とか言うやつかと。
自殺者or殺人者ってこういう人多いらしいよ。なんかの本で読んだ。

14 今すぐこのバトンやってもらいたい人
→「jin@生きてたんだいやでも別に今会いたくはないなぁ」とか思った人。
もしくは普通にやってみたい人。


金曜日くらいに一週間を振り返ろうと思います。
そこが復帰と言うことで。
もう暫くはクズんなってGO。
基本的に用件が無い時以外はメールや電話をしない派。だって何話すのさ?
2006年03月10日 (金) | 編集 |
やっと酒が抜けました。

何かと自分に嫌気が差したので、

当分酒と連絡を経つことにします。

どちらも人に迷惑をかけるって事ですね。

俺が。

多分何をいまさらって思われるでしょうが。

暫くは暗い部屋でお地蔵さんのようにチーンとしてます。

そういや部室のギターいつどうやって持って帰るかなぁ。

俺の携帯電話最初にいじくったの誰だろ。

そして誰か眼鏡知りません?
酒は気持ちいい所で止めなきゃ駄目って本当だね。うん。ホントに。
2006年03月09日 (木) | 編集 |
昨夜の事は

思い出さなきゃ駄目なんだろうけど

多分死にたくなるので

思い出さない事にします。

二次会の方ね。

イダダダダアタマ痛い。

ラーメン食わなきゃ。

しかしあの時いた方々には一生アタマ上がらないです。

保護してくれてホントッどうもでした。
新コーナーを立ち上げます。題しましてー。『業務連絡です』
2006年03月04日 (土) | 編集 |
まあそのまんまなんですけどね。
ちょっと伝えたい事(校内掲示板クラスの)なんかを書こうかな、と。
それとこのコーナー、じゃない、カテゴリでは、
某コンビニの新商品レビュー・お買い得情報なども非公式に書いていこうと思います。
全店の売り上げに貢献できればそれは良い事ですしね。
ウチで買ってくれたらなおよろしいんですがね。

てか、買って下さい。
でも冷やかしに来たら冷たく対応します。
オイわかってんのかM田よ。
何彼女連れてニヤニヤしてんだコラ殺…
おっと、ちょっと暴走しちゃいましたね。
でもまあね、カップルで仲良く買いに来るのもね、いいんじゃないでしょうか。
車が事故って死ねばいいのに(ぁw



んでまぁ、前置き長くなりましたが第一回目の業務連絡です。

『大分前に水曜どうでしょうのDVDを頼んだたまちゃんに夜鳥君よ。

アレは何時になったら俺の手元に来るんだい?えー、連絡お待ちしております。』

以上、業務連絡でした。
二兎を追うものは一兎をも得ずっていうけど逆に一兎だけ追いかけたのに逃した時のくやしさといったらそりゃあもう
2006年03月04日 (土) | 編集 |
お金の無い日は家に引き篭もるに限りますね。
何より外はクソ寒いですしね。
しかし皆使いますよね、「財布の中も冬ですー」みたいな。
いや僕も使ってますけどね、方々で。
やっぱりね、結構使いやすいですしね。
しかもちょっと「うまい事言ってやったぜー」みたいなカンジもね、ありますからね。
実際はあんまうまくないんですけどね。

ところで、先週のファミ通にて『人間の限界に挑む!』的な特集をしてまして。
まあ見た方はわかると思いますが(いるのか?)、非常におバカな内容でして。
その中に、『人は筋トレしながらゲームをプレイできるか?』というネタがありまして。
ネタバレなんですが、スクワット・腹筋・腕立てくらいまでなら余裕だそうです。

というわけで、実践してます。運動不足なんですもの。お腹つかめちゃいますもの。
脳を鍛えながら体も鍛える。なんて理想的。
後は食事さえ気をつければスゴイ事になるんじゃないすかコレ?
結果が出るのは大分後なんでしょうけどね。
欠点としては『アクションゲームには向かない』『一個終わらせたらまたソフト買わなきゃならん』
てとこですかね。

このままの生活が続けば、
『健康なのか不健康なのかよくわからんダメ気味な成人男性』
の出来上がりですね。
中途半端ですね。
中途半端はイカンと思うわけでしてね。
『エロい』なのか『カワイイ』なのかどっちかにしろって感じなんですよね。
いやまあ『エロい』でお願いしますけどもね。

軽くというか大分墓穴を掘ったところでお開きにします。
『それじゃあバイバイ、深田恭子でしたー♪』
これの元ネタわかった人いたらちょっと面白い。
仙台と言えば何?知らんがな
2006年03月01日 (水) | 編集 |
何気に初モブログ投稿。

某コンビニのフェスタとやらが開催されるらしいので今から仙台行ってきます。

美味しいモノや新商品を食べたりお店づくりの見本とかを勉強したりするようです。

ちょっとダルいよね。タダメシは全然大歓迎だけどね。

あと何人か勘違いをされてる様ですが、僕は「まだ」店長じゃあないです。

研修終わって正式に辞令が来て漸く店長になるわけです。

それとあんまり「店長、ぁ店長ー!」とか言わないで下さい。状態によってはイラッとしますので。

じゃあ行ってきます。
