FC2ブログ
去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
the ピーズは本当に良い。来月給料貰ったら全部買おう。
2006年01月27日 (金) | 編集 |
the ピーズがすごくよい。

ダメ男の心境をとても的確に捉えていると思う。

共感覚えまくりで俺のCDラジカセ(このご時勢に)は、

ZAZEN BOYSと彼らのヘビーローテーションです。

盛岡とは言わないから、仙台か弘前あたりに来てくれないもんか。

「ちくしょー ちくしょー まったくすごい肉 デブジャージ

デブジャージ デブジャージ デブジャージ デブジャージ」

ホントにこんな歌詞ばっかりなんですよ、彼らの曲は。

もうデブのジャージ万歳と言いたい。叫びたい。

僕なんかもうホントッダメ人間まっさかりですからね。

逆に開き直っていこうと思ってるんですけどね。

「ダメ人間で何が悪い!」ぐらいのね。

でも驚くほど小心者なんですけどね。
スポンサーサイト



湯豆腐が俺の酒量限界ラインを狂わせたんだって。天使のような悪魔だったんだって。
2006年01月27日 (金) | 編集 |
夕べ呑みすぎたので13時頃に目を覚ましてしまいました。
携帯を見るとコウさんから電話がかかってきており、
車出してやっからビデオ返しに行こうじゃないか、と。
思わずコーヒーなど奢ろうと思ったら待ち合わせに遅れました。
まあウダウダ話をしつつ古着屋や本屋などにも立ち寄ったりして、気づけば15時頃に。
バイトあるってのにホントッすまんですた。
もうああいう企画モノ…ゲフンゲフン(以下略

夜は先輩のtakeさんのライブを見てきました。
俺は4、5曲目がかなり好きでした。
あとバンドとバンドの間にかかっていた曲が誰なのか気になりました。
あと最初のバンドがいろんな意味で衝撃的でした。
心の中で「t.A.T.uだ!」とか「安田大サーカスだ!」とか考えてました。
あとビールが美味かったです。
こういう感想ですがまた休みが重なれば行きたいと思います。

あと今オリエンタルラジオの武勇伝ですか?『Qさま!』で見ました。
あれ芸人か?っていう思いが消えず。
今ああいうのが流行ってるわけですかそうですか。
俺としてはあんまり好きじゃないっすね。正直。
でも売れてるんですかそうですか。
頑張ってください。応援してます(ぁ

さ、今から鍋を喰うぞー
ビールを飲むぞー
ナイナイのラジオ聞くぞー

最後の三行だけ見るとダメ人間くさいなぁ。