去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『聖なる夜』を『性なる夜』と履き違えるなと何度言ったらわかるんだこのバカタレが!!もうプレゼント抜き!!
2005年12月24日 (土) | 編集 |
二本目。

図らずもクリスマスイヴにバイトが休みになってしまいました。
せっかくやる気満々だったと言うのに、店長のささやかなイヤガラセでしょうか。
「jin@君はモテるんだから女の子とすごすんだべ?アン?(・∀・)ニヤニヤ)」みたいなね。
店長は目が腐っているので早急に目を取り除くべきですね。
もちろんウチの店長はそんな事言いませんけどね。

しかしバイトしたり働いている人はクリスマスに休みなんかなかなか取れないので、
探しても遊び相手など見つかる訳も無く。
加えて俺は夜勤明け。今から少なくとも15時までは寝ないと体が持たない。
さらにさらに、明日は有馬記念なので情報収集とある程度出走馬の絞込みも行わないと。
結局このままだと寝て起きて競馬予想と言う21歳とは思えないクリスマスイヴに。

これではさすがの俺も萎えるので、祖父母に夕飯を振舞う事にしました。
最近はバイトか飲み会かというローテーションが続いており、
久しく一緒にメシ喰って無かったのでそういうことにしました。
俺は今宵は家族水いらずで過ごそうと思います。
ステキな恋人がいる皆々様は、どうか良いクリスマスを迎えて下さい。
メリークリスマース!


「え、何、それひょっとして言い訳?寂しいヤツだねお前」
とか一瞬でも考えた人は自分の心がいかに貧しいかを自覚し、
心の貧しい人同士寄り集まってクソのようなクリスマスイヴでも迎えて下さい。
他人を見下して笑い者にする卑しい人間の幸せが長続きすると思わないように。
せいぜい夜は地震観測計で地震が確認出来る位頑張って腰振ってて下さい。
サンタのコスプレでもしながら楽しくお過ごし下さい。
所詮、クリスマスにイチャつく奴らの恋なんぞ砂城の楼閣なんだよクソが死ねっ…

ってアレ、いつの間にか醜いタイプのひがみに。ルサンチマンに。
でもあのクリスマスソングの大洪水が、
ギターウルフの『環七フィーバー』かTheピーズの『シニタイヤツハシネ』になれば、
どんなに幸せな事か。俺が。

スポンサーサイト
無礼講ってアレ本当に無礼な事したら駄目だから。上司のヅラ取ったらクビになっちゃうから。マジで。
2005年12月24日 (土) | 編集 |
22日に行われたサークルの忘年会は無事終了しました。
以下事実(だったはず。たしか。)をつらつらと書いていきましょう。
たまにはこんなやり方で。

・会場になった店のメシがクソ不味かった

正直コレはないべさ、というくらい。
普段からメシがかなりのウエートを占める俺としては不満タラタラです。
個人的には二度と行かないね。
いや幹事が悪いんじゃなくてあそこのメシが悪いんであって。

・「jin@さんって生まれた時からM字型の額なんですかぁ?」発言

「んなわけないじゃん(笑い)」(外に発した言葉。笑顔で。)

「…あ”?今なんつった?」(心の声。あらん限りの殺気を込めて。)

もうね、酒の席では無礼講と言うけどね、本当に無礼な事言っちゃダメだからね。
俺が多少浮かれ気味のテンションだったからよかったけどさ。
普段だったらあれだね、例え女の子だろうが泣くまで殴ってたね。
いや、殴らないにしても許すまでずっと正座だね。
もしくは額をM字に剃りこんでやるね。
それこそ昔のヤンキーくらいのレベルまでね。
誰が好きでこんなM字頭になるかァァァ!!!生まれつきだァァァ!!!

・「AV男優になればいい」発言

某先輩がグラサンをかけた俺に対して笑いながら言った一言。
「高校時代に既に言われてましたよ」、と言ったらさらに笑ってました。
僕はそんなにビデオに出そうなツラなんですか?
オイどうなんだ小山田(高校時代俺にそう言った友人。仮名)コノヤロー。

・二次会の場所まで独りマラソン大会

漢にはね、突然自分の小宇宙を発揮したくなる時があるんですよ。
んでそれは人によって場所も状況も行為も変わってくるんですよ。
俺にとってはまさにあの瞬間がそうであったわけで。
シダックスから厨川の先輩の家まで走ったわけですよ。
わからん人はチャリでどう急いでも1時間弱はかかる道を、
酒をしこたま呑んだ後に自分の中の最速ペースで走ったと考えて下さい。
いやいやいや、しかし大分燃やしたね、俺の小宇宙。
蟹座のデスマスクくらいなら秒殺だね。マジで。
あの時にいた皆さん心配かけて本当スンマセンした。ホントッ猛省します。

色々あったが全部書くとさらに長くなるのでこんな所で。
それでも大分長くなっちゃったけど。
総合すると皆さんお疲れ様。
また来年会いましょう。
それでは、よいお年を。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。