去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

エロイ目で見られるの嫌なら胸元はだけた服やミニスカ止めなさいよと俺は言いたい(時代錯誤ですね
2005年12月10日 (土) | 編集 |
どうも、メキシコの子供です。
もしくはCIAのサンズです。
何の事かわからん人は『レジェンド・オブ・メキシコ』を見ましょう。

夜勤のバイト明けで眠いので簡潔に行きましょうか。
今回はバイトネタで。

俺は某Fマート(コンビニ)でバイトをしているのですが、
週1回は必ず夜勤をやっている訳です。
洗い物は準夜勤(大体0時まで)の人が大方片付けてくれているので、
レジを見ながら運ばれてくる荷物を片付け、
時間が余ったら事務所で雑誌でも読むというパターンになっております。

夕べもいつものようにグダグダと荷物を片付けていると、
OLさん的な服装の女性が一人いらっしゃいまして。
「あ、こんな夜中にご苦労さんだなでも早く帰ってくれないかなサンデーまだ読んでねえし」
などと店員にあるまじき事を考えていました。

さて、その方は早めに商品を選び、レジ前に来まして。
会計をしようとした俺は、ここである違和感を感じました。
その違和感に気づいた時、さすがにビビリましたよ。
何かってアナタ。

OLさん胸元思いっきりはだけてて、ブラジャーらしきものが丸見えだったんですよ。
しかも勝負下着的なデザインの。


最初は「あ、こういうファッションなのか?」と思ったのですが、
その方がちょっと上体倒した時に全部見えそうになったので、
「こりゃ単純に気づいてねえんだ…」と確信しました。
男性の社会の窓が開いてたようなもんでしょうな。

確信した瞬間、何故か俺の方が恥ずかしくなりました。
ちょっと顔赤くなった気もしました。
それで気づいたのかどうかは知りませんが、
小さい声で「あっ…」と言い、
慌てて胸元を隠しておられました。

その方が帰った後、色々妄想してしまいました。
だってかなりお綺麗だったんだもの。
仕方ないさ。
しかも深夜だもの。
そりゃ妄想だってするさ。

…あれ、俺だけ?

まあいいけどもさ。
ともかく、コンビニ店員は某家政婦なみにお客さんの事を見ています。
アナタも誰かのネタにされているかもしれないので、
くれぐれもお気をつけ下さい。
