去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

筋トレした後鏡をみて確認したくなるのは俺だけじゃないはず
2005年11月30日 (水) | 編集 |
いつだったか覚えてないが、「ジム通いをしよう」と書きました。
「めんどい」という単語も浮かんできましたが、
腹の出具合や腕のぷよぷよ加減が軽くどころじゃなくヤバイと思ったので、
先週の金曜日から週2くらいで通うことにしました。

当然といえば当然ですが、高校時代の筋力は見る影もないです。
懸垂20回の記録が遥か彼方に見えますわ。
バーベルのプレートを持って腹筋してた俺はどこかへ行ってしまったようで。
まあやってるうちにどうにかなるでしょ。
今後も続けていこうと思います。

さて、その後はコウさんを含む中学からの友人と焼肉を喰らいに。
俺はいつものように助手席で缶ビールを空けながら、コウさんの運転で店に行きました。
このお店、量が多いのに安くてメチャメチャ旨い。
男4人で散々呑んだ喰ったのにも関わらず、なんと金額は1万円ジャスト。
一人2500円で済みました。最高。最強。

その後はコウさんの家で麻雀。
0時過ぎまでやってましたが、俺はちょい負けでしたε-(´ω`*)
流れが来そうな所でコウさん箱割れ。君にはガッカリだ。
皆次の日に予定があるため、ここで解散ということに。

いやー、久々に(いつもという説もあるが)馬鹿話オンリーでした。
肉も酒も旨かったし、いい休養日になりました。
こういう日があれば、何でも頑張れるなと心から思いました。
