去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポジティブすぎるのもネガティブすぎるのもうざってえ(俺は主に後者)
2005年11月05日 (土) | 編集 |
昨晩、とあるサークルの先輩+後輩達と酒を呑みました。
実に色々な話が出来たので、
非常に楽しかったです。
俺は自分で自分の事は信じれないけれども、
とりあえず俺のことを良く思ってくれてる方の言う事は信じていこうと思いました。
是非また呑みたいものですね。
じゃなきゃあれだ、温泉に行きたいね。
ていうか誰か俺を温泉に連れてってください。
日帰りでいいから(当たり前か)。

本日、野球の試合がございました。
ヒット一本と打点1を挙げる活躍を見せるも、
エラーを二回もしでかす大失態。
ああいやだいやだ。
ポジティブとか言ってらんねぇ。アホか俺。
夜勤のバイトもあるしね。
しんどいね。

とは言うものの、
テンション下がりっぱなしというのもいかんので、
やる気を出すためにTSUTAYAにてエロビデオを…
じゃなくてCDを借りてきました。
何でも今月の27日まで、
「新作旧作問わずアルバム5枚で1050円!」という、
なんとも太っ腹な企画をやっておりました。
ちなみに俺の5枚はストレイキャッツのアルバム4枚(内一枚はベスト)と、
THE HIVESの「your new favourite band」です。
どれもテンションが上がりっぱなしになる素晴らしいアルバムでした。
しかしTHE HIVESは仙台あたりに来てくれないかな…。

そんなこんなで、意外と実りある(あるか?)二日間でした。
それではバイトまで寝ることにします。
明日は競馬も無いので脳が腐るほど寝ようと思います。
