去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

部屋が汚い奴は心の中も汚い。てのは偏見ですか?
2005年11月03日 (木) | 編集 |
いやぁ、手もつけられないとはこの事ですかね。

何がって、アナタ。

俺の部屋がですよ。

狭いくせに物がありすぎるんだ、この部屋は。

ファミ通、漫画、ゲーム、CD、スコアetc…。

冬が来る前にどうにかしてやりたい。

「いらない物は捨てろ」ってよく言うけど、

それが出来てたらもう片付いてんだよこの糞野郎が鳥のエサにしてやろうか…

おっと、下品になっちゃいましたね。

ウダウダ言っててもしょうがない。

次の休みの日にでも奮闘してみようかね。

果たしてどれだけのゴミが出るのやら…(;´∀`)
