去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

筋トレした後鏡をみて確認したくなるのは俺だけじゃないはず
2005年11月30日 (水) | 編集 |
いつだったか覚えてないが、「ジム通いをしよう」と書きました。
「めんどい」という単語も浮かんできましたが、
腹の出具合や腕のぷよぷよ加減が軽くどころじゃなくヤバイと思ったので、
先週の金曜日から週2くらいで通うことにしました。

当然といえば当然ですが、高校時代の筋力は見る影もないです。
懸垂20回の記録が遥か彼方に見えますわ。
バーベルのプレートを持って腹筋してた俺はどこかへ行ってしまったようで。
まあやってるうちにどうにかなるでしょ。
今後も続けていこうと思います。

さて、その後はコウさんを含む中学からの友人と焼肉を喰らいに。
俺はいつものように助手席で缶ビールを空けながら、コウさんの運転で店に行きました。
このお店、量が多いのに安くてメチャメチャ旨い。
男4人で散々呑んだ喰ったのにも関わらず、なんと金額は1万円ジャスト。
一人2500円で済みました。最高。最強。

その後はコウさんの家で麻雀。
0時過ぎまでやってましたが、俺はちょい負けでしたε-(´ω`*)
流れが来そうな所でコウさん箱割れ。君にはガッカリだ。
皆次の日に予定があるため、ここで解散ということに。

いやー、久々に(いつもという説もあるが)馬鹿話オンリーでした。
肉も酒も旨かったし、いい休養日になりました。
こういう日があれば、何でも頑張れるなと心から思いました。
@ジャパンカップダート&ジャパンカップ2005
2005年11月28日 (月) | 編集 |
@ジャパンカップダート

参った。ホント参った。
ノリ&デサーモにすっかりやられた。

一着のカネヒキリは予想できた。
でも俺にはシーキングザダイヤとスターキングマンを拾えなかった。
前者は連対時の馬体重を外しており、後者は負け続きでさらにご高齢。
二頭とも真っ先に切っちゃいました…・゚・(ノД`)・゚・ ウワアアアン

そしてサカラート…。
JBCに続き再び予想を裏切ってくれた。
凡走にも程があるって。
アジュディミツオー…。
もう限界ですか?応援してるから頑張って欲しい。




@ジャパンカップ

マジか!レコード一秒も縮まった!
井崎さんもおっしゃってたが、2分22秒2のレコードは絶対更新されないだろうと思っていた。
この記録更新には、タップダンスシチーが一役買ってくれたと個人的に考えてる。
奴が1000mを58秒という恐ろしいペースで逃げ切ろうとしたから、
結果として超ハイペースになり、あのタイムを生んだのではなかろうか。
ま、俺の私的な意見ですが。

さて、予想は久々に的中…って当たり前か。
三連複最悪のパターン、1・2・3番人気が来たんだから。
当然勝ちパンクですよ・゚・(ノД`)・゚・ ウワアアアン

ロブロイ…。3着て…。
これで俺の中での有馬の軸馬は決まってしまった。
やっぱり連覇は成就しないものなのか?

次回は有馬記念。

…え?二歳戦線はって?
辞退します。
イライラが募ると逆に笑いがこみ上げてくるのは俺だけ?
2005年11月25日 (金) | 編集 |
更新する気は全く無かったのだが、

どうしても一個だけ言いたい。

給料日だったのはわかる。

わかるのだが。

お前らどんだけ万札崩したいのよ?


コンビニ店員がどれだけノドをカラカラにさせているかわかっているのだろうか。

レジ内の千円札が足りなくなってイライラ。

後ろに待ってる人いるのに万札ポンと投げられてイライラ。

105円の物を買うのに万札出されてイライラ。

会計終わりそうな頃に商品追加されてイライラ。

立ち読みしてる客が「明らかに裏でタイミング合わせてるだろお前ら」

と言いたくなる位に同時に押し寄せてきてイライラ。

俺が休憩に入る直前に客がワンサカ入ってきてイライラ。

とかく今夜はイライラづくし。

明日早くから予定があるので酒も呑めず。

嗚呼 無常 合掌。
@酒バトン
2005年11月24日 (木) | 編集 |
リンク先のコウさんに「毎日ブログ更新しろ」的な事を言われたが、

書くことはあってもそれを文章におこすのがめんどい。

さらに日記が三日坊主で終わっていた俺としては、罰ゲームに近い。ある意味闇のゲームよりタチ悪い。

なので、いろんなとこを見物して、バトンを(無断で)いただいてきました。

現実なら泥棒かパクリ野郎ですね。泥棒猫ですね。電脳世界でもそうか。

今回は酒バトンです、どうぞ。

1.今、冷蔵庫に入ってるお酒の容量は?
無いですな。焼酎もウイスキーも日本酒も冷蔵庫の外に置きます。
「まずくなるじゃん!」と思ったアナタ。
岩手の冬はやばいんですって。鼻毛が凍るくらい(恐ろしいことに実話)

2.好きな銘柄、種類は?
銘柄はあまり知らない。
ビールはそれが俺の中でビールだと定義づけられるなら何でもよし。
焼酎はシソの『たんたかたん(漢字忘れた)』が旨かった。

3.最近最後に飲んだ店は?
某先輩方のバイトしてる『魚将』、
そして某後輩のバイトしてる『黄金の魚』。
系列が同じなのでメニューもほぼ同じだった。
ナマ魚が最高のSAKANAだった。

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
①生ビール
最初の一杯は黙ってこれを選ぶべきだと。
②(銘柄忘れたけど)安い日本酒
中学の頃(あ、未成年だった!)花火大会で好きだった女の子に告白しようと思い、
景気づけに呑んだ。思えば初飲酒。
結果は言うまでもなく。
線香花火のように儚く散りましたとさ。我ながら青臭い話だ。
③セックスオンザビーチ
セクハラ以外の何者でもない。
味はあまり好きじゃないが、反応(以下自主規制。ただの変態だ)
④JINRO
去年の夏のキャンプはこれのせいで酷い目にあった。
何故俺は九月の海にパンツ一丁で飛び込んだのか。
正確には投げ捨てられたのだが。
帰ってきたときの皆の視線が何よりも冷たかった。
お酒のスポーツドリンク割りは重罪だと思う。
…でも今となっては楽しかった。
⑤ジャックダニエル
ウイスキーを調子に乗ってガバガバ呑んでたら、
兄の部屋がゲロまみれになっていた。
必死で工作を施すも5分でバレた後、ボッコボコにされた。
でも当然だと思った。
それ以来ウイスキーは呑んでいない。

5.ジョッキを渡す5人
いないねぇ。でも楽しそうだと思ったら持って行けばいいと思う。

さーTokyo No.1 Soul Set聞いてさらにグダグダ呑むぞー。
今週競馬ネタ以外書かないかも
2005年11月24日 (木) | 編集 |
競馬ネタ以外の事書こうと思ったけど、あまりにショックだったので書きます。

いつも見ているデイリースポーツonlineを見ると…。

「デュランダル引退!!種牡馬へ」



えーーーーーーーまじでかーーーーーーー!!??


もうビックリ。

スティルインラブの引退くらいビックリ(あれ、ビックリしたよね?)。

年内に大きな短距離レースもないし、一番人気で8着だったし、

しょうがないといえばしょうがないのかな…。

でも意外にSSの種牡馬で短距離の活躍馬っていないんですね。

長生きとすばらしい産駒の出生を望んでおります。

そしてあの末脚を継ぐ者が再びターフに現れる事を期待しております。

梅酒を呑みながら。



…そのころには予想がメチャメチャ当たるようになってればいいなぁ・゚・(ノД`)・゚・
@マイルチャンピオンシップ2005
2005年11月21日 (月) | 編集 |
稀代の名刀、デュランダルの切れ味が鈍っていたわけではないと思う。

縦長の展開とレコードタイという恐ろしいハイペース、

さらに直線の短い京都。

あの位置から届かないのも無理はないだろう。

…と勝手に解釈してます。

しかしデュランダルを見切りハットトリックから流した人間がどれほどいたのか。

いやでも三番人気ならもう全然アリなんだろうな。

ラインクラフトから三連複で買ってりゃ結構儲かったんだろうな。

…とか言ってても虚しくなるだけだし。はぁ。

いかん、ここは切り替えが大事だ(毎回言ってる気がする)。

つつつ次こそはぁぁぁ。

次回はジャパンカップ&ジャパンカップダート。

春に封印した三連複、復活させるべきかな…。
現実って厳しいしちょっと切なくなる
2005年11月19日 (土) | 編集 |
バイト中に事務所で休憩がてらヤングアニマル読んでまして。

中川翔子のグラビアが載ってまして。

この衣装考えた漫画家いろんな意味でスゲエとか考えてまして。

でもかわいいなぁとか考えてまして。

そしたら、お客さん来まして。

ヤバイと思って急いで店に出たら、

ハロルド作石の漫画に出てくるブスキャラみたいな方がいらっしゃって。

そのギャップが凄かった。

その方が帰った後一人で笑ってしまった。

本来コンビニ店員にあるまじき行為なのだが。

まあ今からまた夜勤に入るわけですが。

ネタっぽいこと何か起こらんかしらねぇ。

でも強盗とかは絶対に嫌だ。
なんや泣いとるんか、この子疲れとるんだわー。(長田塾のアノ人)
2005年11月19日 (土) | 編集 |
注意:タイトルは多分99のオールナイトリスナーしかわからんでしょう。

最近故あって半引きこもり生活を続けております。

別にたいした訳もないんですよ。

強いて理由を言うとするならば…



外に出ると金を使ってしまうから、です。



ちょっとお金が必要になったので、最低限の金以外使わないようにしてるわけで。

別に対人関係がどうとか、近所のおばさんが嫌な目で俺を見るとか、

猫が俺を見ると必ず威嚇するとか、性的衝動が抑えきれないとか、

そういう理由は一切ありません。これ本当。

なのでバイト以外はあまり家から出ていないのですが…。

心の中にキますね、結構。

誰とも話さないと一日が短いこと短いこと。

これでバイトすらしてなかったら発狂してしまいそうな。

幸か不幸か、俺は引きこもりに向いていないようです。

まあずっと家にいるのも不健康なので、来週からジム通いでもします。

目標が出来たっちゃ出来たので。
あまりにショッキングな映像を見るとトラウマになるらしい
2005年11月18日 (金) | 編集 |
注意:今回は下ネタ入りなんで嫌な人は読み飛ばすのがよろしいかと。



夢の映像って覚えてる場合と覚えてない場合とありますよね。

覚えてる場合はその夢についてあれこれ考えるだろうし、

覚えてない場合はどんな夢だったっけと思い出そうとしますよね。

でも覚えていた場合でも思い出したくない映像ってありますよね。

グロテスクだった、二度と会いたくない奴が出てきた、愛しい人が死んだ、etc…。

俺は昨日その類の夢を見ました。

本当に忘れたい映像です。

しかしあまりにショッキングな映像だったため、

どんだけ頑張っても脳内映像が削除されません。

恐らく今年中は悩まされる事でしょう。

どんな夢だったかといいますと





ものっそいでかい上に黒い友人のチ○コを、

笑いながら見ている夢です。

しかも30センチ位の距離で。






トラウマってこういう事ですか?違いますかそうですか。

佐藤(仮)君にあったら有無を言わさず殴ってやりたい。

別に佐藤(仮)君は全く悪くないのだが。
ちょっとでもいいことあれば人生何とかやってけるもんだ
2005年11月16日 (水) | 編集 |
朝から嫌なことがあった。
多分経験したらホントッ最悪な気分になると思う。
心の中は負の感情で一杯になり、
酷い精神状態だった。
今日は一日中こうなんだろうな、と思った。

しかし、不思議なもので嫌な事の後には必ず良いことがある。
些細な事だが、ちょうど雨が上がった夕焼けの空がとてもキレイだった。
嫌なことを何もかも吹き飛ばしてくれるような、
とても爽快な紅色だった。
何故だか単なる缶珈琲が、
とても美味しく感じた。
さらに、夜。
寒さのせいで空気が張り詰めていたせいかどうかは知らないが、
月がとても美しかった。

大げさかもしれないが、今日改めて実感した。
『世界は美しい』と。
多分俺は、仮にいろんなものを失ったとしても、
そう感じられるうちは十分生きていけるなぁと思った。



何よりも
とあることを決断するには
最高の夜だった。
@京王杯二歳S&エリザベス女王杯2005
2005年11月13日 (日) | 編集 |
@京王杯二歳S

二歳馬の予想はホント難しいと思う。
一回しか走ってない馬が来たりするし、
高評価(俺の中で)の馬がサラリとコケたりするし。
もっと修練が必要だと思った。

一着のデンシャミチは変な名前だなとか思ってたら一位になっちゃった。
多分長距離輸送に慣れてたのとスローペースな展開がガッチリ噛み合った上での勝利なのかと。
二着のイースターは問題なし。

そして三着に入ったコイウタは、あの前川清さんの持ち馬らしい。
黙って一目見たときにピンと来たこいつから三連複でやってれば…
とは言わないけどさ。
でもこのレースでは紅一点でよく頑張ったと思う。
今後注目していきたい。

俺の頭になったトーヨーエーピーは出遅れが全てだと思った。
あと思った以上に伸びなかったのはなしてさ?


・エリザベス女王杯

全くダメだった。ダメダメだった。
馬を見る目が無いのかもしれんなぁ。

エアメサイアが秋華賞勝った勢いで…とはならなかったね。
枠も良いし調教もうまくいってたみたいなんだけども。
200メートルの延長が実は厳しかったのか。

スイープトウショウが他馬をサラリとスイープしましたね。
中一週ではきついんじゃないか、と見たんだけどもなぁ。
逃げ馬もあまりいないようだったし、
展開がスローになって自滅というパターンになると予想したんですがね。節穴野郎だね。
これで牝馬No.1が証明されたのでは。
去年の借りを熨斗つけて返した、って感じですね。

さあ、二着三着。
オースミハルカは実は来ると思ってた。
逃げて逃げてそのまま残って上位入選というような展開はありえると思ってた。
だからここにあまり驚きはない。
でも三着のアドマイヤグルーヴにはたまげた。ぶったまげた。
去年の暮れから精彩を欠いていたし、最悪引退もありえると思ってたのだが。
女王はまだ終わってなかったようだね。
こっからまた一花咲かせて…ってのは厳しいかな?年齢的に。

お次はマイルCS。
人生時には行き当たりばったりもいいもんだ
2005年11月12日 (土) | 編集 |
せっかくの休みなのに家でグッタリしてるのもどうかと思い、
暇そうな奴を検索して日帰り温泉旅行にでも行ってやろうと考えたのが木曜日の夕方。
とはいえ、金曜日はほとんどの方が授業があるため、
最悪独りでどっかに行こうかな、と思ってましたが。

意外と後輩が一人捕まりました。非常に嬉しい。
とはいえ、「温泉はあんまり…」的なことをおっしゃったので、路線変更。

「秋っていうか紅葉を満喫してやろうじゃないかツアー」

を行いましたよ。ええ。

当日はあいにくの雨模様でした。
13時前には行くといったものの、キレイに寝坊しました。
非常に申し訳ないが家まで迎えに来てもらい、
その後もう一人の後輩を拾うために再び大学へ。
当初の目的地は田沢湖だったのですが、最近は日が暮れるのも早いため、
急遽行き先を変更。北上の展勝地という所に行って参りました。
到着したのが17時前くらいだったため、
残念ながら紅葉はあまり満喫できませんでした。
が、かなり楽しかったです。
今度は是非晴れた日に行きたいものですね。

その後、盛岡へと戻り、『魚将』で酒を飲み喰いしました。
誰かこれる人いないかなぁと色々電話をかけたりメールをしたりしたものの、
結局最終的に集まったのは4人だけでした。
急な話だから無理もないか。
でもまぁ久々に楽しい休日だった気がします。
気が向いたら第2弾も行うかもね。
この日お世話になったもしくは遊んだ皆さん、ありがとう。

帰りに一人で入ったラーメン屋の味噌ラーメンが、
鬼のようにまずかったことだけ加えておきます。

密造したhard liquorを水道水で割って呑む
2005年11月12日 (土) | 編集 |
ZAZEN BOYSの3rdアルバムが完成したそうです。

発売は来年の1月18日になるそうです。

テーマは『夜』だそうです。

ツアーもやるそうです。

そして、なんと今回は盛岡にも来るようです。

たまりませんね。

今から楽しみです。

五合瓶を空にしながら待ちましょう。
下手に曲名をタイトルにするとアホみたいに変なコメントつきますね
2005年11月07日 (月) | 編集 |
バイト明けは酒が旨い。旨すぎる。『神の河』最高。
そしてサッカーCLの中継。堪らない。
どっちかというとユーベに勝って欲しいがどうなることやら。

さて、そんな中どっかから拾ってきた映画バトンでもやってみましょう。
あれだ、暇つぶしと思ってもらってかまわない。
暇つぶしといえばまんがくらぶの『有閑みわさん』が面白い。
みわさんのあの暇のつぶし方は見習っていきたい。
4コマ漫画ってふとした時に読むとすげえはまってしまいますね。
あんま本屋に売ってなかったりしますけど。

Q1.Total number of movies I own.

…いきなり困った。
ないです。ビデオもDVDも。
映画は基本的に借りるかTVの奴を見るんで。
映画じゃないけど『水曜どうでしょう』のDVDは全部買ってますねえ。

Q2.Movie That I played last time.

映画館で見た、ということに勝手にしてしまいましょうか。
『真夜中の弥次さん喜多さん』ですね。
音楽を我らがZAZEN BOYSが担当していたというのと、
しりあがり寿さん原作のあの漫画をどう映像化するのか、
ということだけに興味があったわけです。
映画館にいた若い女の子に対して、
「ZAZENなんか知らねえんだろうなぁ。絶対長瀬か七之助目当てだよなぁ」
とか勝手に考えてました。
別にいいんですけどね。
映画自体は、いろんな小ネタが一杯あって楽しかったです。ZAZENもちょろっと出てたし。

Q3.Five movies That I watch a lot, or That Mean a lot to me.....

『レザボアドッグス』
タランティーノは俺の中では世界最高の監督だと思う。
低予算でこれだけの映画を作り出したのは本当にすごいと思う。
ハーヴェイ・カイテル、ティム・ロス、マイケル・マドセン、スティ0ブ・ブシェミら、
名俳優がガッツリ出てる辺りも堪らない。
特にマイケル・マドセンの耳きりダンスは必見。
黒スーツを着てサングラスを着たくなる一本。

『トゥルーマン・ショー』
ジム・キャリーはなんでもできるね。
三枚目も狂った感じも男前も。
自分がこうだったら怖いと思わない?
メディアのあり方とかプライバシーとか色々と考えさせられた一本。

『フォーンブース』
俺は散々言ってたのよ、絶対面白いって。
なのに俺の住んでるとこでは一日のみの短期間上映。
バイトに入らなきゃないのと必修の授業があったのも重なって、マジで腹が立った。
結局ビデオで見たけど、俺の見立ては間違って無かったと思う。
お墓に持って行きたい一本。

『デスペラード』
アントニオ・バンデラスってすげえ顔濃いよね。
でもマリアッチっぽい顔つきなので配役はピッタリだと思う。
ギターケースにマシンガンやロケットを仕込んでいるのが幼心に堪らなかった。

『女子高生チェーンソー』
俺の中では最高かつ最強のB級映画。
こんな事を考えついた監督に乾杯。完敗。

Q4.Five people to whom I\'m passing the baton
勝手に持ってきたから特に無いね。

基本的には低予算とかB級とか、
そういうウリが大好きです。
偏った気がしますが別にどうでもいいと思った。
あとユベントスかって良かったと思った。
ポジティブすぎるのもネガティブすぎるのもうざってえ(俺は主に後者)
2005年11月05日 (土) | 編集 |
昨晩、とあるサークルの先輩+後輩達と酒を呑みました。
実に色々な話が出来たので、
非常に楽しかったです。
俺は自分で自分の事は信じれないけれども、
とりあえず俺のことを良く思ってくれてる方の言う事は信じていこうと思いました。
是非また呑みたいものですね。
じゃなきゃあれだ、温泉に行きたいね。
ていうか誰か俺を温泉に連れてってください。
日帰りでいいから(当たり前か)。

本日、野球の試合がございました。
ヒット一本と打点1を挙げる活躍を見せるも、
エラーを二回もしでかす大失態。
ああいやだいやだ。
ポジティブとか言ってらんねぇ。アホか俺。
夜勤のバイトもあるしね。
しんどいね。

とは言うものの、
テンション下がりっぱなしというのもいかんので、
やる気を出すためにTSUTAYAにてエロビデオを…
じゃなくてCDを借りてきました。
何でも今月の27日まで、
「新作旧作問わずアルバム5枚で1050円!」という、
なんとも太っ腹な企画をやっておりました。
ちなみに俺の5枚はストレイキャッツのアルバム4枚(内一枚はベスト)と、
THE HIVESの「your new favourite band」です。
どれもテンションが上がりっぱなしになる素晴らしいアルバムでした。
しかしTHE HIVESは仙台あたりに来てくれないかな…。

そんなこんなで、意外と実りある(あるか?)二日間でした。
それではバイトまで寝ることにします。
明日は競馬も無いので脳が腐るほど寝ようと思います。
@JBCスプリント&クラシック2005
2005年11月04日 (金) | 編集 |
ダート界の大レースのひとつ、JBCスプリント&クラシック。

今年のJBC賞は名古屋競馬場で行われる為、
コースの関係上か、JBCクラシックは距離が100m短い1900mになっておりました。
果たしてこれがどう影響してくるのか?
さらに先行有利と言われる競馬場で、差し・追い込み馬はどのような競馬をしていくのか?
見所はたくさんありましたよ。

まずはJBCスプリントから。

結果から言えば、ブルーコンコルドが5馬身差をつけて圧勝でした。
強い。マジで強かった。
しかし問題は二着のハタノアドニス。
確か船橋の馬だった気がしますが、まさか来るとは思わなかった。
当然ながら万馬券になりましたよ(馬単で25.000くらい)。
僕はというと、アグネスジェダイから流したためにボロ負けでした。
強いとはいえ、三歳馬には荷が重かったか…?

続いてJBCクラシック。

こちらはなんと出走直前にハプニングが。
一頭の馬が走るのを嫌がって、ゲート前に座り込んでしまったんですよ。
場内からは笑い声や「早く立てよ!」等の罵声が飛び交っておりました。
馬の番号は…え、⑪番?ナイキアディライト!?

…しっかり買ってましたOTL

しかもバイトの時間が迫っているため、笑いは徐々に苛立ちに。
気づけば僕も罵声を飛ばしておりました。いかんね。オッサンやね( ´∀`)
やっとのことでスタートしたと思いきや、
ナイキアディライトがかかってしまいおもっくそ爆走。
これにつられてしまったのか、
僕の買った⑦番のサカラートもかかり気味になってしまい、
4着に沈みました。
この際パラドックスの1位はわかる。
でもユートピアなぁ…。
右回りだから軽視したらこれか…。
それがお前のやり方か、ユートピアよ…。

というわけで、また負けました…・゚・(ノД`)・゚・
僕が頭にした馬は、どちらも同じレースに出てた馬に勝利を収めてたんですけどねぇ…。
G1という大舞台で、ルーキーがベテランに勝つのがいかに難しいことか。
今日の負けを糧として、今後の参考にしていこうと思います。

次回はエリザベス女王杯で。

しっかし祝日(or日曜)に何やってんだろうなぁ、俺。
寂しい奴だ、とか思われても致し方ないかも。
面と向かって言われたら、全力で命を殺りに(タマをトリに)かかるけど。
部屋が汚い奴は心の中も汚い。てのは偏見ですか?
2005年11月03日 (木) | 編集 |
いやぁ、手もつけられないとはこの事ですかね。

何がって、アナタ。

俺の部屋がですよ。

狭いくせに物がありすぎるんだ、この部屋は。

ファミ通、漫画、ゲーム、CD、スコアetc…。

冬が来る前にどうにかしてやりたい。

「いらない物は捨てろ」ってよく言うけど、

それが出来てたらもう片付いてんだよこの糞野郎が鳥のエサにしてやろうか…

おっと、下品になっちゃいましたね。

ウダウダ言っててもしょうがない。

次の休みの日にでも奮闘してみようかね。

果たしてどれだけのゴミが出るのやら…(;´∀`)
@天皇賞・秋(+菊花賞)
2005年11月02日 (水) | 編集 |
菊花賞の事書くのを忘れてたので、先に書きます。

ありえませんよね、あの馬。
普通なら完全にアドマイヤジャパンが勝ってた展開なんですが…。
完全に別次元の強さでした。
そして何よりありえないのが、
アドマイヤジャパンに乗ってたのがノリさんだったのを見落としてた自分。
死ねばいいと思った。

さて、あの馬の今後ですが、
なにやら有馬に出るとか。
新たな深い衝撃が生まれることに期待しましょう。



さ、天皇賞・秋に移りましょうか。
俺はとあるサークルのお店に参加しながら競馬予想してた(←死ねばいいよね)のですが…。

あんな結果予想できねって。

何をどうすればヘブンリー・ロブロイ・ダンスインザムードという結果を導き出せるというのか。
ロブロイ二着はまだ予想できたけど。
しかも俺が買った連中、スイープ以外着外ですか。そうですか。
俺の目は大層な節穴だったね・゚・(ノД`)・゚・

こんなんで秋戦線やってけんのか…。

このままじゃ大幅マイナスも…。


「俺○日寝てねえ」って言う奴、わかったからまず寝とけ
2005年11月02日 (水) | 編集 |
というわけで、学祭は無事に終了したようで。

俺はというと、叫びすぎてノドが完全にやられました。
バイト先に来た友人に「犬神家のスケキヨみてえな声だな」
といわれました。
その通りだと思いました。

初日に無駄に働いて、勝手に体調悪くしてました。
あと卒業した先輩が来てくれたようで。
最初の方はサンスポ読んで無視してみました。すんまへん。
でも来てくれてありがとう。

一日目終了後に朝までバイトして、
その後一睡もせずに学校に直行しました。
初日、二日目共にあまり記憶がありません。

二日目はマジでしんどかったので、近くの空き部屋で仮眠をとってました。
電話で呼び出され、出番だというのででかい欠伸をしながら起きたら、
知らない女の方が何かを書いており(或いは勉強)、大変驚いてました。
絶対に俺の方が吃驚した。

片付けの際に置き去られたキーボードのアダプターを保護したら、
家まで持って帰ってきてしまいました。
返すのめんどくせえ。返しに行くけど。


そんな感じの学祭。

なんだかんだ言って楽しかったですね。

俺がかなり邪魔した感が否めないですが。

被害妄想かもしれませんが。

てかそんなことよりマジで声が出ないんですが。
