去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末だからといって特に何をするわけでもなし、家族で旨い物でも食って過ごせりゃそれで世は事も無しってなもんですわ。ねえ、そうでしょう?こういう幸せをね、来年は大事にしていきたいと思います。最後だからいいこと言いたかったんですスイマセンスイマセン
2010年12月31日 (金) | 編集 |
「誰が泣くか…
…オレは、次の悪戯を考えてたんだ…
…今度は…おかしな女なんかと…
出会わない遊びだ…」
(盛岡市の方言で『もう大晦日ですね、皆さんよいお年を』の意)

いやいやいやはやはやはや、また随分とご無沙汰しておりました。
ケータイでポチポチやるのがめんどいのと、
特に書くべきことがない、
ポチポチやるのがめんどい等の理由で暫く更新を滞らせておりました。
実はnaoさんのツテでノートブックPCを手に入れまして、
今こうして喜び勇んでキーボードを叩きまくっているわけです。
BGMはルカさんです。
他にもビーマニ系とかハヌマーンとか横道とか色々です。
CR人間模様打ちてえ。
5万負けまでなら許す。
ていうかCRボーカロイドでねえかなあ割とマジでだってさあ(以下略

しかし今年ももう終わりますね。
早かった、実に早かった。あまりにも早すぎた。
あまりに早すぎて何をしたか思い出せないくらいです。
ていうか恐らく何もしてない。

職場関係で言えば昇進試験で最終まで行ったりしたことぐらいでしょうか。
あとはこの年末の一週間たらずで二回も記憶を飛ばし、出入禁止になるような事をしでかしました。
いつまで経っても丸くなれないし酒の飲み方も覚えませんね。
佐(仮)@藤君は「そこがいいとこであり魅力だ」と言いましたが、
ぶっちゃけ大半の人間にとってはただの厄介者だろうjk。
来年っていうか今後の人生においての課題ですね。
もう数少ない友人をこれ以上失わないためにもな!
やだ全然かっこよくない。

あとはなんでしょうね、うちの姉が言う所の
『第一次結婚ブーム』ってやつが巻き起こっていった感じですかね。
今年ご結婚なさった皆様、心からおめでとうございました。
来年ご結婚なさる皆様、心からおめでとうございます。
ご結婚の予定どころか相手すらいない皆様。
ていうか僕。
『生きてこそ花は咲く』という素敵な言葉もあることだし、
とりあえずは生き伸ばしで生きてく方向で行きましょう。
生きてりゃそのうち良い事があるという可能性が無きにしも非ずという事にならざるやもしれないかもしれないので。
はいわかりました僕頑張ります。

忘れそうだったけどサッカーワールドカップとか冬季オリンピックとか今年だったんですね。
そういえばアホみたいに夜遅くまで見てたなあ。
もう少しで優勝チームトトカルチョ当たったのになぁ。
チックショウ僕の5000円ががががががががががががg。
やな事思い出したな。
あとは特にないですかね。
競馬は秋だけ調子よかったけど有馬はずしました。
トゥザグローリーなど誰が買うというんだ畜生マジやってられねえでありんす。

いいですね、パソコンだとグダり加減がまったく違いますね。
何だかんだでいつも通り取り止めのない酔っ払いの与太話みたいになりましたが、
止むを得ないのでしょうきっと。

皆さん、よいお年を。

うわあとりとめがないしやる気も感じられない文章。
これは間違いなく打ち切り。
10週くらいで。
周りから取り残されてるのかそれとも僕が周りをぶっちぎってるのかどちらなのか。多分ていうか絶対前者
2010年10月15日 (金) | 編集 |
『次の台は絶対、ぜっっっっっっったいに出るんだって。
俺の第6感がそう言ってるから。間違いないから。因果律でそう決まってるから。
だからお願いです、あと3いや2万でいいから貸して下さい今すぐ貸して下さいお願いします
何なら靴舐めますから、返せなかったら焼き土下座でも何でもしますから』
(八幡町の方言でお久しぶりですの意)



どうも、皆さんお元気でしたでしょうか。
僕はやや不可よりですが可もなく不可もなくと言った感じです。


更新しない間に何があったかと聞かれたら、
一人で沖縄飲み屋に行って島らっきょうの旨さに度肝抜かれたり、
一人で飲み屋に行って知らんオッサンと平成ライダーについて二時間近く語ってたり(後にアド交換を済ませる)、
ケースに入れずにPSPをバッグに入れて、それをチャリのカゴに入れて爆走したら壊れたり、
八戸で使ってた壊れかけの折り畳みチャリ盗まれたり、
PSPの初音ミクのゲーム買ってプレイしたらあまりの可愛らしさに俺の嫁発言をしかけて自重したり、
大体そんなとこです。大体いつも通りですね。


しかしどうしても間開きますね。
携帯でポチポチやるのがダルいってのもあるんですが、
mixiに日記を書くように変えてみたんのがイケナイ。
あの人もこの人も見てるから下手な事とか書けないワケです。
で、僕の言うこと書くことと言えば九割下手な事ですから、余計に更新しなくなるワケです。
009で言えば筆不精に加速装置が取り付けられてコマの余白に『カチッ』て音がなったようなモンです。
ちなみに加速装置作動中に人や物には触れられないそうですよ。
加速の負荷に体が耐えられずにバラバラになるそうです。
なにそれこわい


他には結婚式ラッシュがようやく今月末で一段落するくらいですね。
しかし正直ね、結婚式って心に余裕がある人しか参加しちゃいけないイベントだと思うんですよ。
僕のような世間一般には所謂クズにカテゴライズされる人間にはですね、
正直あの幸せに満ち溢れた空間には耐えられないのです。
僕の嫁はいつ来るんですかね、二次元以外で。
それともアレか、現実で結婚してる人ってなんか特殊な訓練とか特訓とか修行とかしたんですかね。
写輪眼とか覇気とかツバメ返し(麻雀的な意味で)使えたりジャイロボール投げれるようになったり小宇宙を燃やして黄金聖闘士を倒したりとか、
100時間将棋耐えたりとかスタンド使えたりとか1000人斬り(無限の住人的な意味で)とか出来なきゃ結婚出来ないんですかね?
もしくはそれ相応の顔とか性格とか人間性とかなんかそんなん。
じゃあ当分無理だ、もう26年目に入ってるけどな!
プロ野球選手なら『まだ引退しねえの?』みたいに思われる年だけどな!

とりあえず26年目にしてわかった事は、
『女の子は空から落ちてこないし、モニターの中からも出てこない』
と言う事です。
救えねえ。
夏が過ぎれば秋が来て冬が来ては春が来ると。惜しむらくは夏の思い出があんまりなかった事か。やるせなす。
2010年08月20日 (金) | 編集 |
『フハハハハ、バカめ!その糸は特別製だ、動けば動くほど絡みつくのだよ!そのままそこで愛する者を喪う瞬間を目に焼き付けるのだな、ハーッハッハッハッハッ!』
(八戸市の方言で『お久しぶりです、皆さん元気でしたか?僕は元気です』の意)

はーいどうも僕です。夏休みもお盆も過ぎ去って残暑が厳しいですね。

今年の夏は夏らしい事何も出来ませんでした。花火とか海とかプールとかドリアン頭突き割り大会とか、闇金ウシジマくんに出てきた奴の末路を想像しては泣きそうになって平穏に生きれてる事を実感しながらしみじみと酒を呑んで寝る大会とか。

せいぜいやった事と言えばポップンとかポップンとかネカフェでゴルゴ13のかっこよさに打ち震えるぐらいですよ。あとは実家でジョジョと銀魂とドロヘドロを一気読みしたり漫画を一万円分ぐらい買って読んだくらいですよ。A-boutと巨人超面白いね。

そもそも休みがあんまり合わないのが致命的でした。冬休みはそんな事が無いと信じたい。信じたい。

そんな中、忙しい時間を割いてまで、一緒に沖縄料理喰いに行ったり鎌倉パスタ喰いに行ったり、カレー喰わせてくれた後にベストキッド見せてくれたり、素敵なイタリアンのお店でランチを喰ったり、しこたま呑んだ後にキャバクラに行ったりしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。また帰った時にもよろしければお付き合い下さいな。






こっから誰も得しないゲームの話なので、どうでもいい人はスルーして下さい。






DSの真女神転生まだ終わりません。昨日まで第六階層のボスが倒せなくて投げそうになりましたが、無事倒せました。本当に良かった。良い感じにダークなストーリーがたまらないので皆さんにもやってみて欲しいんですが、オススメはしません。『RPGはドラクエとかFFとかポケモンとかしかやった事ないですぅ☆』みたいなゆるゆるゲーマーには荷が重すぎます。嘘だと思ったらやってみたらいいと思うよ、後悔すると思うよ。現に今若干してる。
あと僕は生粋のニュートラル派です。天使だろうが魔王だろうがロウもカオスも最終的にフルボッコにするのが僕のジャスティス。

ポップンは26から27くらいが安定して来ました。TЁЯRA(読み方わからん)さんの曲全てををハイパー以上でクリアーするのが当面の目標ですね。あとは花吹雪とか曇天とかアリプロ系とか撫子系とか隅田川夏恋歌とか。先はなげぇ。まったりやりますかな。

初音ミクのゲームやりたいけど流石に恥ずかしいね。僕みたいなのが一人でやってると、確実に(性)犯罪者予備軍扱いされるからね、アレは流石に。でもやってみたい。いやでも一人でやってると(ry

酔った勢いとは言え何故ときメモ4買ったし。我ながら意味がわからん。

前述の真女神転生の息抜きにパワプロ始めたら止まらなあばばばばばばばばばばっばばばばばダイジョーブまた失敗とかなめんなあああああああああばばばばばばっばばばばばばば
連休だのに特に何も予定が無い僕 の夏はただただ惰性で過ぎていくにサイ フの中のお金全部賭けます
2010年08月01日 (日) | 編集 |
おかげさまで休みが取れました、ありがたい事です。

今夏は6日から11日、13日から15日の飛び石連休になりました。

新幹線だけで二回往復すると、計14000円もかかります。

ガッデム。

まあそこはバスを使うとか色々考えるとして。

なんかの時にどっかで会ったら、

石とか冷たい目線とか投げないで下さい。特に頭に。

見た目と違ってナイーブ(笑)なので。

以上、ただの業務連絡でした。
ドSの教官に対して感謝す るかムカつくかと言う気の持ち方でその 人の人間性が見えてきます。多分。
2010年07月07日 (水) | 編集 |
おひさー。

例によって、あんまり詳しくは書けないのですがね。

昇任試験の一次に合格しました。

なかなか薄いところを通ったようです。

んが、二次試験の為の演練がハンパねぇキツいんですね。コレが。

せっかくのチャンスだから頑張ろうって気持ちと、

受かんない方が良かったかもと言う気持ちでぐちゃぐちゃです。

何だかんだ言って、最終的には『頑張ります』で締めますけどね。

どうやら夏の休暇は帰れなさそうなかほりも。

その時はその時で、どっかの週末に帰れたら帰りますので。

以上、生存報告でした。


そして今ニュース見てたら、短大の教授だかがセクハラで停職とか。

人生何があるかわからんね。こあいね。
