去年あった良い事も悪い事もリセットして、今年を頑張って生きましょうぜ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビックリしたので思わず連投。久しぶりに生で見れるかも。
2008年06月02日 (月) | 編集 |
向井氏のHPを見てたら、ライブ情報ページにて衝撃が。

7/13(日)、ZAZEN BOYS と EGO-WRAPPIN' が、

Zeep Sendai にてライブを行うとの事。

エゴ好き、ZAZEN好きはもう何を差し置いてでも行くしかないでしょうが。

詳しくは向井氏のHPを見るといいですよ。
音楽フェス参加は初めてなので非常にドキドキしますがそのドキドキがとても快かったりするそれまさに開戦前夜のアノ感じ
2007年04月19日 (木) | 編集 |
色々悩んだ末にARABAKI行く事にしました。

タイムテーブル見て悩むのがこんなに楽しいものだとは思わんかった。

二日目はともかく一日目は朝からビールで臨みたいと思います。

ポリスに世話にならない程度の。

今から気分は修学旅行前の中学生or高校生ですよ。

あと当日はやはりTシャツだと寒いのかしら。

でもすぐアッツくなるから大丈夫なのかしら。

盛岡-仙台間の暇つぶしはPSPかそれともDSかはたまたGBAの真・女神転生かしら。

二日間宿を提供してもらうキョウには何を奢ればいいのかしら。

とりあえず筋トレしつつ自分の部屋を左回りにグルグル回りながら待ちたいと思います。

天皇賞・春が見れないのが心残りといえば心残りですが。

やっべワクワクしてきた。
こういう事をする人って結構いるはず。広く見れば『プリンを買ってきて二日くらい置いてから食べたほうがスゲエ美味く感じる』ってのと一緒だもの。一緒でしょ?
2007年03月29日 (木) | 編集 |
ハスキングビーのトリビュート盤を漸く手に入れたわけでして。
僕はいつもこの手のアルバムは、聞く前にちょっと躊躇するんですよ。

「あの名曲がすげえダメなアレンジされてたらどうしよう
勢い余ってその(トリビュートされてる)バンドまで嫌いになるかもしれないしなあああどうしよう」

みたいな事をね、考えちゃうんですよ。
そのせいで買ってから1週間くらい置いてから聞く事も多々あります。
ワインを(中略)飲むようにね。

んでまあ結構早めに、3日くらい置いてから聞いてみた感想ですが。
まああああ、すっげえいいですね。
ヘタすりゃ今年のベストアルバムになりそうなくらいいいですね。
元の曲がすっごいいいのもあるけど、捨て曲一切ありません。
それぞれのアーティストの個性が見事にハスキンの魅力を引き出しているというか何と言うか。
本当に全曲良いんですが、
特にKen Yokoyamaの『WALK』とBRAHMANの『SUN MYSELF』にヤラれましたね。
ハスキンを知らない方も聞いて損は無いですよ。
いや、本当に。
だってメンツと曲を見ただけでテンション上がるんだもの。

久々な割には短いですが別にいいじゃあないですか。
続きには最近やってるゲームの話を載せてますが、
万人ウケじゃあないので続きに乗せる事にします。
[READ MORE...]
どいつもこいつも『狂!』ってな感じです。『狂って候』的な感じ。ちょっと違うか。
2007年01月10日 (水) | 編集 |
・スーパーカー
・BBQ CHICKENS
・H ZETT M


以上がここ数日毎日毎日繰り返し聞いてる方々です。


スーパーカーはTSUTAYAで珍しく『A』『B』両方とも借りられていなかったので借りました。
前までは初期の頃の曲のが好きでしたが、
改めて聞くと後期の曲にハートをわしづかみにされてる自分がいます。
ずっと聞いてるとよだれ出てきそうになるんですよね。
恐らく多量のα波が出ているはず。
誰か打ち込み系の曲でいい人いたら教えて下さい。

BBQは説明不要という事でいいでしょう。
寝れない時にかけたら熟睡できました。
あんな激しく短い曲ばかりつまってるのに、家のコタツにいるときぐらい落ち着くんですよね。
それにしても大通りとかで叫んでみたいですね。
「Somebody give me a doktor!!!!!!」って。
もしくは「I.S.O !!!!!!!!!!!」って。

三番目の人はお店でチョロッと流れたのを聞いて即買おうと思いました。
某SAMURAIジャズ集団のピアノの方だと言うのは本当ですかね。
多分本当なんでしょうが。
これかなり気に入りました。
『狂乱!』って感じで。

以上、オリコンチャートとは無縁の音楽紹介でした。
いや、やっぱ無縁でもないか。

そう信じたいです。

無縁じゃなくなればいいのに。
お金にそんなに余裕があるわけでもないのにCDとか服とかゲームとか本とかペットとか買っちゃったりするのはどおやら全人類共通事項のようで
2006年11月30日 (木) | 編集 |
やー。
やっと買いましたよ。
バンアパの新譜とハイヴスのDVD。
エムズでポイント二倍だったので思わず衝動買いしてしまいました。
これで明日から赤いきつねにお世話になる事になりそうです。
缶珈琲なぞ飲めやしねえ。

それはおいといて、どちらも素晴らしいですね。
バンアパはアマゾンだかのレビューで誰かが
「安心してお金払える出来」とか書いてましたが、
本当その通りだと思います。
一枚目から通してみても捨て曲が一曲も無いのはスゲエ事だと。
当分かけっぱなしになりそうです。

ハイヴスはテンションが下がりません。
終始下がりません。
死ぬまでに生で見たいです。
『a.k.a イディオット』を熱唱してる様を生で見たいです。
『アブラ・カダヴァー』でもいいです。
しっかしこのDVD一人で酒飲みながら見るとヤバそうです。
頭振りまくって早く酔いそうです。
暗い部屋で。
独りで。



最後に。
車を運転してくれたコウにありがとうと言っておきます。
あー、でも何かアレだ、ちょっと壁を感じちゃうな。
森進一と森昌子ぐらいのを感じちゃうな。
